見出し画像

Hello.

皆さん初めまして、「Clown」と申します。

出身地は日本です。

服が好きです。
最初は買いたい服に変なこだわりがあり買えない時期がありました
最近はあれも楽しみなんだなとわかりました。
今はアイテムが揃ってきたので世界館のマッチを目指しています。
総柄が好きなんですが無地も知らないといけませんね。

お酒が好きです。
最初は酔っぱらえればいいやの精神でしたが
最近は呑む銘柄、その歴史、呑む理由がないと呑んでいてしんどくなります。
今好きなのはラム酒です。
それについてもこれから追々語っていきましょう。

人が好きです。
僕の事が、貴方の事が、彼が、彼女が、
話す事、遊ぶ事、喧嘩する事、互いに研磨しあう事、
喜ぶ事、怒る事、哀しむ事、楽しむ事、

特に貴方が好きです。

読みにきてくれて、読んでくれて

僕の書いた文章に時間を使ってくれて
本当にありがとうございます。

しばらく他媒体で書いてきたものを清書して投稿していこうと思います。
毎日更新と表明するとプレッシャーで昏倒しそうなので
不定期更新という形を取らせて頂きます。

別にちゃんとやれば文句ないでしょう。

貴方はいつも悩みを抱えていると思います。
同じ様に僕も悩み、入り組んだ脳を持っています。

貴方の人生を変えるモノを書けるとなんて思っていません。
唯、貴方に寄り添える様なモノを書きたいと思います。

「あなたが前を向けるような言葉を」
「前を向けている人は背中を押せるような言葉を」
「前を向きたくない人には前を向くまでの暇つぶしの言葉を」

あくまで頑張りません
楽しんで参ります。

改めて、これからよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

感情が動いた時に価値は発生します。その時に頂ければ幸いです。