見出し画像

おじさんデスロード2_50日:9日目 やっちゃった…💀失敗項目出ました💀

えーーーさて……

朝つぶやきでも告知したんですが
禁止10項の中で
失敗(自分が禁を破ってしまった)項目が
発生しました……。


えーーーー
その項目とは――――――



③ポルノ禁です……


あああぁ一番かっこ悪いやつ!!!!


ということで
朝のつぶやきクイズ「失敗したのどーれだ?」に回答いただいた

貴島璃世@Amour et désirさん、
暗夜灯 -あやと-さん、
どんむさん、

全員正解です!!


あやとさんも最初③かなーって言ってたから正解~
何なんだお前ら! (。◕ˇдˇ​◕。)/ペシペシペシペシ


言い訳じゃなく、経緯を伝えます

大したことは言わないけど
故あって結構縦長になるよ


「NovelAI」っていうAIの画像生成があってさ 
Ver.1はいろいろあって別のシステムでも利用可能なんだけど

公式から「Ver.3」が最近出てね

自分はNovelAI大好きなんだ
特に美少女方面ε-(((;ꏏ⌑ꏏ;)))-3

美少女オタクの47歳おじさん吉宗は
AIっぽい絵よりも手書き風のこっちの美少女を好むのです

見よ!

ナイスネイチャですね!(ジャンポケ斎藤)

うぉっがわいいいいいいぃぃぃ!!!
かわいくないですかこれ!?😍

ほどほどに抑えられたAI感も魅力だよね
(プロンプトの調整が上手な人なら他のAIでも作れるとは思うのですが…)

そぉい!!

ナイスネイチャ「トレーナーさん、まぁ私もちょっとは頑張ってみようかなってさ…」
メジロマックイーン「また会えましたわね!ChatGPTのわたくしの設定早く元に戻してくださいませ!」
唐突なラミィちゃん!ホロはみんなガッツリ認識してくれるよ!

クッッソかーわいーーーーー!!!


どうでしょうか、オタクではない方々に聞きたいです…
「他のAIイラストとの 違いは 感じられるでしょうか?」

オタクの人は分かるよね
これは……いいにおいがするよな!!!(言語化ヘタクソか!)

スズカ!スズカ!!!

――――で、夢中になって生成し続けてたら…


まぁ、ね…どこまで行けるか気になるじゃん!
新アプデでどこまでその…

ポルノがさ、表現できるかが……。






(以下ポルノ画像)





おっと見せられるのはここまでだ クリックしても何も出ないぞ 
スズカがこんなことになっちゃうなんてねぇ…
テイオー!?骨折のリハビリかな?
グラスちゃん…!! グラスちゃんはそんなことしないよね!?
唐突なコベニちゃん! ファミリーバーガーの研修かな?

どんなキャラもプロンプトに名前入れるだけでかなり忠実に出る!
さらに色々工夫すればかなり「すごい」のが出る!!



「おいおいおいここは天国か!?……
……ハッ!!?あれ?あれ???
――――こ、これ…

…………

ポルノだ…!!!」🤔


…って
さっき自分で言ってたじゃん
どこまで表現できるかとかなんとか……。


――――というわけで
今日の朝方4:00くらいかな?

自分のポルノ禁は破られ
デスロードのチャレンジに失敗したので
報告いたしました!


ぁーあーあ゛ーあーぁー……(放心)



禁止の部

禁止10(+2)項

①禁Webブラウズ(2時間以上)→◎
②禁漫画 →◎漫画、読まなくても全然大丈夫っすねぇ…

×③禁ポルノ →
 💀💀💀×××失敗×××💀💀💀

 *** 11/21   9日目にして脱落しました *** 

④禁酒 →◎
⑤禁炭水化物(主食のみ) →◎
お昼:カルビクッパとプチ焼肉ランチセット

辛ウマ! お米のより分けが大変
カルビクッパとカルビって…どうなんだ!?

カルビクッパに関しては昨日のかつ丼もそうだけどご飯は残してます

店の人に「ごはん抜きできますか?」って言ったら
「できません」って言われたけど…
できないか、そうか……

なんか忙しい時にごめんねってなった

⑥禁SNS →◎
⑦禁まとめサイト →◎
⑧禁ソシャゲ →◎
⑨禁テレビ →◎
⑩禁ギャンブル →◎


ex(努力目標)

ex①禁値札見る →×
またQRオーダーで失敗した!アレ見ないことできるか!?

ex②禁早口 →× 集中力切れてる……めっちゃキモいしゃべり方になってた

運動の部

⑬腕立て伏せ 30回以上(ちょっとだけ増) →25,20
⑭スクワット 60回以上(ちょっとだけ増) →15*6
⑮『フィットボクシング』ガチプレイ →◎
できたけど
なんか力がはいらない…


勉強の部

⑯ボイストレーニング  →× できなかった…。疲れてると口も開かねえ
⑰簿記勉強 1日1時間以上→× もうダメ……

⑱1日1新おしゃれ学習 →×
 なんとひどいことに
昨日やるって言ってたミノキ放置して寝ちゃった……


え?あれあれあれ?

脱落扱いにならないとはいえ
他の項目も全然できてなくないか!?

これ……禁止項目も危ないな 全滅エンドありえるぞ

アカ消し逃亡か?

※追記
腰もやってしまった…!!冬はなるんだよなぁ…整骨院行ったけど全然よくならない……なんか疲れがたまってたのかもしれない……。


デスロードのルール(簡易版)
ルール①:禁止事項10項(①~⑩)については守れなかった時点で脱落、再チャレンジせずデスロード最後まで放棄
(場合によっては条件を大幅に変えれば再チャレンジもあり?)

ルール②:そのほかのチャレンジについてはできなかった場合に必ず記事内で報告、羞恥を周知すること 次の日倍やる必要はない

ルール③:毎日報告の義務はなし

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,674件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?