見出し画像

2023年のパンフレットができました!

こんにちは、「いい産後」を迎えるための情報発信プロジェクト1135信州です!

今年度は上田市の支援金を活用し、語りあう場の企画を進めています。
そんな活動を知っていただくためのパンフレットが完成しました!

デザイナーさんにお手伝いいただき、とってもステキな色や雰囲気に仕上がっています!
上田市や東御市のお産ができる施設や病院、保育施設、子育て支援センターなどに設置をお願いしていく予定です。

諸々のリンクはこちら↓

講座参加のお申し込みはフォームから☆
1135ラジオのアーカイブはYouTubeSpotifyPodcastに☆
活動のお知らせはfacebookInstagramで☆

「産後」と言っていますが、結婚や妊娠する前から知ることで、
・具体的にイメージする
・自分(と家族)がどうしたいか選択肢を増やす
・ちょっと困った/大変な時の手助けとつながる
ということができるのではと思い、試行錯誤しています。

「これはどう?」「あんなこと知りたい」などお声を
公式LINEやメールでお聞かせいただけるのもとってもうれしいです!

お待ちしています♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?