【本日1月29日の神戸新聞にて「子どもプレゼン企画『だいすき!』発表会」について掲載いただきました!】

本日の神戸新聞朝刊にて、2月27日(日)開催の「子どもプレゼン企画『だいすき!』発表会」について、掲載いただきました☺

コロナで外出がしづらくなってきました。
家に居ながら安全に、お子さんの自己肯定感を高めるイベントに参加しませんか?
プレゼンデビュー!は、難しくても、視聴参加も大変オススメですよ。
「次は、私もやってみようかな・・・」と言ってくれるかも!

イベント名:第4回「オンライン子どもプレゼン企画『だいすき!』発表会」
日時   :2月27日(日)9:30~11:30
参加費  :無料
参加方法 :オンライン開催(zoom)
参加申込 :https://forms.gle/PaiQMfNVSAVoL4Ke8

しかし、さすが新聞記者さんの文章は、伝わりやすい!
限られたスペースでキッチリ、いい感じで書いてくれてるもんなぁ。。。



#パパの子育て  #子育て #育児 #つながろう子育て #娘とデート #コラム #日記 #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #神戸新聞 #子どもプレゼン企画『だいすき!』発表会 #オンラインイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?