見出し画像

【週末お父さん料理:パパママ合作オムライス】

週末のお昼ごはん。奥さんから突然リクエスト。
「オムライスのご飯は作ったから、オムレツの部分を作ってくれない?」
ご飯部分は炒めてすぐに作れるが、
オムレツの部分はめんどくさいから作って欲しいとのこと。

オムライスは1ヶ月ほど前に、パパの料理塾オンラインで習ったばかり。
おっしゃ、楽勝にパパッと(←ドヤ)作ったるで!と思ったら結構忘れてて、
レシピと動画を見て復習しながら作りました(笑)

練習がてら、近所のじっちゃんばっちゃんの分もついでに作成。
ももちゃんに届けてもらいました。

#パパの子育て #子育て #育児 #娘とデート #兼業公務員 #コラム #日記 #トモショク #パパの料理塾オンライン #イベント #オムライス #オムレツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?