見出し画像

【パパさかな大使のおいしいカフフォルニアワインをサカナ(←)にお義父さんと乾杯すること】

パパさかな大使×カリフォルニアワイン協会 プレゼンツ『カリフォルニアワインマンス作戦2020』のキャンペーンに応募し、カルフォルニアワインが当選しましたー!うれし~☺

残念ながら、ビストロパパこと滝村さんのZOOM講座への参加権については落選でしたが、
ワイン好きなお義父さんと一緒に、楽しく飲ませていただきました。
僕は体質の問題で1,2杯が限界なんですが、
美味しいお酒があると、会話が弾みます♪

#パパの子育て #子育て #育児 #娘とデート #コラム #日記 #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #パパの料理塾 #ビストロパパ #パパさかな大使 #カリフォルニアワイン協会 #カリフォルニアワインマンス作戦2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?