見出し画像

【三宮にてひとり飯。「啜り尽くせ!狼莵(おおかみつ)」@麺ロード】

仕事帰りに三宮で奥さんに頼まれた買い物。
フラッとさんちか8番街、麺ロードの前を通りかかると、
啜り尽くせ!狼莵(おおかみつ)という気になるお店が。
ここは定期的に店を入れ替えてるから、気になったらすぐに行かないと店が無くなる。

メニュー表に辻学園調理+製菓専門学校の名前があったけど、
調理している大将は少なくとも学生ではなさそう。

狼莵まぜそば880円をオーダー。
ひき肉、ネギというスタンダードな具材の他、タクアンとかミョウガも。
マヨネーズや卵も入っててコクうま系に振れそうなのを、
タクアンとか福神漬けとかミョウガとかで調整してるのかな。
美味しいまぜそばでした☺

#パパの子育て #子育て #育児 #娘とデート #コラム #日記 #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #啜り尽くせ !狼莵 #まぜそば #ラーメン #親子麺er #神戸市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?