見出し画像

【週末お父さん料理:復習オムライス:お父さんが作るのが珍しくなくなってきたねー】

週末の夕ご飯。奥さんから突然リクエスト。
「今からちょっと出かけるから、晩ごはん作ってくれない?」
「じゃぁ、練習がてらオムライスとか。鶏肉あったっけー」


ということで、またもオムライス。
何回も作ってるので、さすがにだんだんと慣れてきた。
とは言え、まだまだレシピと動画を見ながら作る(笑)

ただ、家族の反応がだんだんと慣れてきた。
「お父さんが作ってくれる料理!めずらしい!」
という反応ではなく、よくある風景として認識されてきた感じ。
これはこれで、良いことやなー(しみじみ)

#パパの子育て #子育て #育児 #娘とデート #兼業公務員 #コラム #日記 #トモショク #パパの料理塾オンライン #イベント #オムライス #オムレツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?