見出し画像

【次女ももちゃん、映画館デビューしてきました「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」:ジジョの奇妙な冒険】

本日、次女ももちゃん映画館デビューしてきました。
「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」
どこかで手に入れたらしい映画のチラシを見ては、
「映画行きたいな。行きたいな-」と言ってたももちゃん。
長女あっちゃんと奥さんが、別イベントに行くというので、
昨日、急遽行くことに。

「明日、すみっコの映画見に行こうか」と伝えたときの、
めちゃくちゃ嬉しそうな顔を見ただけで充分に価値があったと思う。

今朝は行く前から気合十分。
大好きなすみっコぐらしの「ねこ」のぬいぐるみを持って連れて行く。
写真には写っていないけど、靴下もすみっコぐらし、パンツもすみっコぐらしです(笑)
当日は朝イチの上映時間に。
さすがというか、結構混んでて、大人だけの参加も多いみたい。

1時間と少しの上映時間。
最後まで騒ぐことも無く、ちゃんとストーリーに反応もしながら、
きちんと一緒に楽しむことが出来ました。
記念すべき、いい休日になりました☺

#パパの子育て  #子育て #育児 #つながろう子育て #娘とデート #コラム #日記 #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #ジジョの奇妙な #すみっコぐらし #映画 #青い月夜のまほうのコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?