見出し画像

【女性活躍とワークライフバランスについて、高砂市にて講演させていただきました】

11月9日(水)、お仕事はお休みをいただき、


高砂市役所にて「女性活躍とワークライフバランス」にて講演させていただきました!
去年に続き、リピートでお声掛けいただき、嬉しい限り…!
テーマは去年と同じというリクエストでしたが、
やる気満々で、内容をアップデートして伺いましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回も会場いっぱいの職員さん。
一生懸命お話させていただきました。
少しでも、ワークライフバランスを自分ごととして聞いてくれたら嬉しいなぁ。。。

講演終了後、何人かの職員さんが声を掛けてくれました。
一人は、オンライン市役所でも活躍中の茅野さん!
そして、なんと僕の地元の小学校の同級生!
素敵な出会いもあり、本当に嬉しい日になりました。
帰りは高砂駅にて途中下車し、カレー。。。のつもりが定休日(笑)
美味しいラーメンを食べて帰りましたー☺

#パパの子育て #子育て #育児 #つながろう子育て #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #地域貢献応援制度 #神戸市役所 #講演 #高砂市 #女性活躍 #ワークライフバランス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?