見出し画像

【ペール缶農園のいちご、結構たくさん収穫できました】

去年の秋頃に、庭のペール缶に植えたいちご。
※我が家の庭はコンクリートなので、ペール缶をプランター代わりにしている
なんとか冬を越え、春先から赤いイチゴをつけてくれました。
収穫時期は、虫との戦い。
あと一日待つか…。次の日見ると、虫食いに(笑)

毎日、1つか多くて4つくらいのイチゴ。
形もいびつで、味も、やっぱり売ってるイチゴの方が美味しいんだけど。
娘たちは毎朝、楽しみにしてました。

先日、最後のイチゴを収穫。
良い経験でした。また秋植えしようかな!
#パパの子育て #子育て #育児 #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #娘とデート #コラム #日記 #ペール缶農園 #いちご #家庭菜園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?