見出し画像

【神戸市の広報誌、広報KOBEに、僕たちのイベント情報が掲載されました!「夫婦での子育てが100倍楽しくなる パパもやったるDAY!~ママはホッと息抜きDay~」】

神戸市の広報誌、広報KOBEに、10月31日(日)PMオンライン開催の、
「夫婦での子育てが100倍楽しくなる パパもやったるDAY!~ママはホッと息抜きDay~」
のイベント情報が掲載されましたー☺
自分たちのやるイベントが、市の広報誌に掲載されるってのは感慨深いなー…
○wってのは、ウェブで調べてね!ってことなんだが、皆分かってくれるかなー(^_^;)
楽しいイベントがたくさん!
ぜひ↓のHPをチェックしてくださーい☺

画像1


#パパの子育て #子育て #育児 #娘とデート #コラム #日記 #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #オンラインイベント #やったるDay #夫婦での子育てが100倍楽しくなる   #パパもやったるDAY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?