見出し画像

【親子フィッシングは楽し(たとえ小鯖でも):フィッシングプリンセス釣行記】

僕がパパ友たちと楽しそうに夜釣りに行くのを見て、
また釣りに行きたいと言ってくれた長女あっちゃん。
(ちなみに、夜釣りに行ってまともな釣果があった事はほとんど無いが(笑))

久しぶりに自転車にて釣行!
始めてしばらくすると、小鯖の群れが。。。
今回は15cm以上、大きいのは20cmちょいくらいのサイズ感。
複数同時のアタリがあると竿がグイィーンとしなる!

結局、超小さいカマス以外は、全て小鯖。30匹弱。
ホントはアジかイワシが釣りたいので、
場所を移動したかったが、
楽しそうに釣るあっちゃん優先で。

しかし小鯖。
もう少し大きいと、刺し身でイケるくらいの味になるんやけど。。。
#パパの子育て #子育て #育児 #娘とデート #コラム #日記 #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #パパ料理 #フィッシングプリンセス #小鯖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?