見出し画像

骨がきしむほど

しばらく投稿がなかったのは

仕事だの、プライベートだのが落ち着かなかったからと言いながら

それは言い訳だと思いつつ。 なかなか手が伸びなかった。

今までなら責めてただろうけど、最近は自分を許せる機会が増えたので。

なんとかさ重い腰をあげて投稿しております🙄


はてさて、今まで自分のあれこれを長文で描いてきましたが。 

これからは毎日少しずつ感じたこと反省したことを書いていけたらと思います。

価値観という名の あいまい が合致して

共感していただけたら コメントやいいねをお願いします😊



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?