見出し画像

風よりも速く走れ


二日間、おやすみしてしましました。

言い訳は、旅行。 超楽しかった。

帰りのバスで、スマホからテキスト打ってたんだけど、一回閉じたら内容全部消えてたの。泣いたよね。許して。


って事で、旅行大満喫したわけだけど。


旅行先で、何もすることがないとき、部屋でね、みんな寛いでいて、YouTube見てたんだけど、なんか旅行先でYouTube見てると、めっちゃもったいない感じするし、ダメなことしてる感じがするのよね。

今回は、家族だったし、他のみんなも見てたから悪いわけじゃないんだけど、なんとなく罪悪感?みたいなものを感じつつ、結局動画見てた。


また、明日からも旅行だから、あんまり更新できないかもしれないかもしれないかもしれない。



私って、嘘つくときとか適当なこと言うとき、必ず二回以上続けていっちゃう。

大丈夫、大丈夫

とかね。あるあるかな。

でもまじでこれはあるよ。


嘘つきたくないけどね。 去年は嘘つきまくってたな。(え)


今年はなるべく正直に生きようと思いまーす


はいっ


P.S.

旅行立て続けって、荷物纏まってて意外と楽。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?