見出し画像

最近みているドラマ

最近みているドラマ
ドラマイズム「ロマンス暴風域」


元々同じ枠だった「明日は誰かのカノジョ」をみていたので、
CMでたまたま知ったドラマでした。
とは言っても、我らがモーニング娘。のOG工藤遥ちゃん主演ドラマ!
内容もちょっと大人ちっくでドキドキしながらみています。

以前ジャニオタの友達に誘われて、どぅーの出ていた
「ツーアウトフルベース」
をみました
(板垣瑞樹くんばちばちにカッコ良いです。友達は阿部顕嵐くん目当てでしたが)

その時も、どぅーのクセみたいなものをいい感じに残したまま、作品に馴染んでていてすごいなあと思っていたのだけれど、今回のロマンス暴風域はどぅー出てたんだってくらいさらに溶け込んでいて演技うまいなぁと素直に感じました

内容は、大人のというかディープなというか複雑なというか とにかく恋愛なんだけど、こういうドラマが大好物の私からしたら最高… 
自然体の演技なんだよね皆さん

同じく主演の渡辺大知さん
以前アマプラでみた「恋のツキ」のクズぅな印象が強くって、またドラマで見たいと思っていたから今回出ていてこれまたびっくり
それでもってWikiで調べてみたら結構いろんなのに出てました。
私が見たことある作品いくつも出てるじゃん… でもやっぱり「恋のツキ」なのよ。(ネトフリで見られるみたいなのでこちらもぜひ)

そして!驚きなのが、私のストの推しである森本慎太郎とダブル主演するらしいって!
まさに本日の情報です。これみなきゃな、、(朝起きれるだろうか…。)


そんなこんなで、とにかくキャストもよく、お話もよく、、
一押しなのは、ドラマの最後についてくる次回予告!!
いつからか好きな内田理央ちゃんが毎回次回予告をしてくれるんだけど、その雰囲気がドラマと真逆で面白い! 
毎回、話の終わり際に結構グサっとくるセリフをせりかちゃん(どぅー)が言うもんだからハラハラしちゃうんだけど、そのあとの次回予告でガラッと和みます。本当好き






そして最後に、ドラマとは全然関係がないけれど、
工藤遥ちゃんのアイドル時代の動画

これ見てから、ドラマ見たらギャップにびっくりしちゃう…
大人になったね(TT)


P.S.
全5話と聞いて意気消沈。
あと3話で終わってしまうなんて、、やだーーーーーー!!
OPテーマもかなりハマるので!これだけでも聞いて!


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?