見出し画像

Rock me May 2022

Rock me May!!
役者和泉涼太です。
みんなイカしてるかい?
俺はもちろんイカしてる!
俺はいつもはしゃいでる。
今月もロックな月にするぜ!

(↑Twitter 2022年4月21日のツイートより )

恒例の先月の
Twitterでのソコソコ気に入ってる俺が創作した言葉。
言葉の添え木 さん
お題、ありがとうございます!
いつもありがとうございます!
毎日、言葉を紡ぎます!
どうぞよろしくお願い致します!

さて
和泉涼太です。
はじめましての方もいますよね。
こんにちは
こんばんわ
劇団Q+の役者和泉涼太です。
よろしくお願いいたします。


和泉涼太、劇団Q+活動予定

今月 「BANANA SHOOTER」
ケーキを海底のポストへ投函

今月です!今月!28日、29日!
今月に劇団Q+内ユニット、
ケーキを海底のポストへ投函「BANANA SHOOTER」
の公演がございます!

チケットはこちらから!
↓↓↓↓↓

稽古中です!
素敵なゲスト様のご出演、まだ経験の浅い劇団員の出演、稽古は四苦八苦しつつも懸命に取り組んでおります。

まあ通常稽古、本公演でもそうなのだけれど
団員達には厳しく接してる
演技のこと、
衣装、小道具のことなども含めてね、
厳しいことを言って
凹む人もいるだろうね
俺的には、凹めば良いと思う

もちろん、俺もまだまだ未熟だけど
凹む的なこともある

出来てないものは出来ていない。
素直に言うし
素直に受け止める

俺が1番嫌なのは
作品がサブいことになること。
みんな下手くそなんだから
藻掻かないと
いま熱をあげねーと
面白くはならんぞ

ああすれば良かった、とか
こうすれば良かった、とか
公演後に思うの、本当に嫌なんだ
そりゃ、
公演後に、そう思うことは多々ある
反省や課題はあるもの
そのレベルを上げろってこと
いまやれることは懸命にやれよって

舞台作品は
観劇される皆様の最高の時間を過ごしてもらうの!
そうして、その余韻で帰宅する時間
もしかしたら、その人の人生を変えるかもしれない
それが、作品。

生温い気持ちで作品を作るなら
作らないほうがいい

あと1ヶ月もある、絶対に面白くする。
というか、面白い。
お楽しみに下さい!

■公演情報
2022年5月28日(土)14:00〜15:30/18:00〜19:30
2022年5月29日(日)13:00〜14:30/16:00〜17:30
(いずれも会場は30分前)
■場所
神奈川県立青少年センター スタジオHIKARI 
住所 神奈川県横浜市紅葉ヶ丘9-1
神奈川県立青少年センター
JR根岸線「桜木町駅」北改札西口から 徒歩約8分
■チケット料金
一般3,000円/高校生1,000円

 


スマイルアップさんとのコラボ動画

近代老人福祉協会スマイルアップさんと劇団Q+のコラボ動画が公開されました!いくつか公開されておりますね!
探してみてね!



9月 『ワルプルギスの夜』 劇団Q+

劇団Q+第8回本公演『ワルプルギスの夜』9月末に決定しております、動き始めていますよ。お楽しみに!



11月 劇団EXPO2022 

今年も劇団EXPOにエントリー!どんな作品になるかな?お楽しみに!

ズッキーニ結成&11月LIVE決定

ライブ決定!
劇団Q+劇団員で構成されるバンド「ズッキーニ」
You Tube活動も是非。



和泉涼太の劇団Q+外の活動

横浜ヨリック「ヴェニスの商人」

公開しました!!
声の出演と操演をしております。
是非、ご覧を!

まずは、ご覧頂きたい!
無料なので、何度も観て頂きたい!

自分が声で演じさせて頂いた人間は
誰かな??あとで答え合わせ、しよーね!
素敵な作品になりました。
素敵なお声、反響も多くあります!
まずは、ご覧下さい!


ダイエット

してます!
結構痩せてきたよー


■まとめ、的な!

■舞台、芝居
○公開中
横浜ヨリック「ヴェニスの商人」 
・声の出演、操演

近代老人福祉協会スマイルアップとのコラボ動画
・俳優として出演

○放送中
TV神奈川
・俳優として出演

○5月28日、29日
ケーキを海底のポストへ投函「BANANA SHOOTER」
・俳優として出演

○9月
劇団Q+第8回本公演「ワルプルギスの夜」
・俳優として出演

○11月 
劇団EXPO2022

■音楽

○11月
ズッキーニライブ決定!

■Twitter 
毎日、恒例の言葉の創作 
俺は 創作した言葉 を
毎日ツイートしている。
この記事の最初に載せた言葉みたいなの。
フォロワーさんのお題で基本、創作してるよ!
タグは基本 #rocknakotoba をつけてるね

タグつけないときは文字数足らん時とか、
是非、フォローしてほしいね!

みんなと日常を楽しみたいな!
俺の人生フォローして♪



■RYOTA★WORLD YouTube

https://youtu.be/I7FcJC_NW-g

一週間に一回、はなんかしらあげたい気持ち強し
やらねば!

と、いった感じです!!!!



劇団Q+の詳細、また、いろいろな活動は下記から

劇団Q+ HP

劇団Q+ Twitter

劇団Q+ YouTube

劇団Q+の稽古終わりに歌ってみた 
「SING with Q+」


Rock me Baby!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?