見出し画像

Rock me September 2021

Rock me September!!
役者和泉涼太です。
みんなイカしてるかい?
俺はもちろんイカしてる!
2021年9月も最高の月にするぜ!

もはや恋だったと考えるのはやめよう
体の調子だとか季節の変わり目とか
迷い、勘違いだ、と
"恋なんてしてない"と頭を掻きむしる
かき氷で頭がキーンとなる一瞬のように
AIが不要なデータを抹消するみたいに
あの行動を忘れたい


(Twitter 8月26日のツイートより ※下記リンクより)
https://twitter.com/1114Rock/status/1430670344570871814?s=19
優しい言の葉 さん
言葉の添え木 さん
お題、ありがとうございます!
いつもありがとうございます!



さて
和泉涼太です。
はじめましての方もいますよね。
こんにちは
こんばんわ
劇団Q+の役者和泉涼太です。
よろしくお願いいたします。




俺は 創作した言葉 を
毎日ツイートしている。
タグは基本 #rocknakotoba  をつけてるね
つけないときは文字数足らん時、
是非、フォローしてほしいね!
みんなと日常を楽しみたいな!

https://twitter.com/1114Rock?s=09

俺の人生フォローして♪
そしたら、幸せだな


先月8月のー
もうちょびっとだけ
創作した言葉をお披露目しよう!




私の予報は外れ『止むはずだった雨』とした忸怩、頬につたうのは雨だか汗だか涙だかで唇で塩味、私が夏の雨を嫌う理由の8月の夜の雨粒。
それから幾度の夏の夜の夢は私を目醒めさせ、この甘い恋を成就させたから、私のあの『初恋の結末』は始まりで、今や甘じょっぱい。

https://twitter.com/1114Rock/status/1431100436614836227?s=19
月夜案山子 https://twitter.com/raruuna39?s=09 様の催す
 #拙い詩人の会
『止むはずだった雨』
『初恋の結末』
がお題だったのですが、
どちらとも、文章に入れさせて頂き、
ひとつの言葉を創作しました。

そうだなあ
恋愛はいろんな感情が渦巻く、
なかでも失恋は未練が残ったり、本当にうんざりだったりとする
今回の主人公は失恋が前向きに作用した。
失恋の思い出も糧になり、舐めると味は変化していたのだ。的な、





あと、8月は
ああ!
劇団Q+で新しいYouTubeでのプロジェクトが
スタートしたね!

【#劇団Qプロジェクト】
#劇団Q +の新プロジェクト‼︎
詩×朗読×ダンス
『Poem and Dance with Q+』

8月の作品は
『、ハナビウチアゲルヒマワリ』

ダンスは"美雪"
朗読は"はる"
詩は"和泉涼太"
撮影は"堀伸也"
メンバーは、劇団Q+の団員で構成されています!

#PoemandDancewithQ

9月も『Poem and Dance with Q+』創作するので、お楽しみに!
作品のこと
解説をしたいところだけれど、
もう少ししたら
解説しようかなあ!
それまでは、観たり聞いたり楽しんで頂ければ!




あと、劇団Q+のPEOPLEも是非!
先月から公開された
こちら!

一回目は、はる!

どうぞ、
今後もお楽しみに!
団員の誰にスポットが当たるかな!!


是非、ご覧頂きたいね!
お楽しみにー



さて、9月!
今月は舞台に立ちます!
どうか、お楽しみに!


撃弾家族さんの舞台に客演させて頂きます。
稽古をする度にワクワクドキドキが止まらないね。
とても愛のある作品です。
ストレートです。
とても観てほしい。
絶対観てほしい。


撃弾家族 5th shot!
『THE TEST〜卒業の証〜』
脚本・演出:堀米慎

撃弾家族が放つ5発目の弾丸は、謎と葛藤、心と想いが交錯する感動必至、珠玉のミステリーヒューマンストーリー!!

■日時■
2021年9月
16日(木)19時A
17日(金)14時A/19時B
18日(土)14時B/19時A
19日(日)14時A/19時B
20日(月祝)14時B

■お切符■
大人:4,000円
子供(中学生以下):2,000円

■場所■
ウエストエンドスタジオ
東京都中野区新井5-1-1
(西武新宿線「新井薬師前駅」より徒歩7分)
(JR・東西線「中野駅」より徒歩15分)

僕はシングルキャストとして
舞台に立ちます。

[和泉涼太扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/f0hgicr?m=0saicbb
こちらから、チケットの購入をお願い致します!


キャストの方々は8割が女性で10代の方もいらっしゃり若いキャスト様で構成されております!元気があって、良い意味で私が私が!一番一番!というようなアピールがあって、とっても素敵だと思います。
おじさんの僕も俺が俺が一番一番という意気込みで望んでますよ。
素敵なカラフルな現場でとても楽しく
そして、厳しく一生懸命に創作活動を行っています。

先程、作品には愛があると言いましたが、作品の人物達の苦悩や残酷な運命の海でもがき、たどり着いた愛の岸辺であるかもしれません。
愛があるから命が生まれる、命があるから愛が生まれる、逆もしかり、愛で命が滅ぶ、命があるから憎しみが生まれる。
命と愛がテーマです。
難しいことはないストーリーかな、と思います。

でも、ミステリーですので
そういう難解さ、はありますよ!
謎を解いて頂けたらな、と思います!

ご年配の方もお子様も観てて楽しめる作品です。
んーあーでも
ちょっぴりお子様は難しいかもだけど、
歌やダンスや、カラフルな人物が登場するので
観てるだけでもすごく感動するよ!
お楽しみに!

コロナ対策もシッカリ、です!



あとーーーー!
とってもチャーミングな企画♪
※ご注文は今週の5日の日曜日まで!!!
急げーっ!

🎈撃弾家族🎈THE TEST~卒業の証~
完全オーダーメイド★お名前入り風船ブーケ!!
ですーーーーーーーー!
詳細は画像をご覧ください!


ご注文はこちらから!
gekidanfamilia.info@gmail.com


みぃーんなとつながりたーい♪

風船をお贈り頂いた方には
手書きのメッセージで
お返しさせて頂きます!
サインや絵も書いちゃうかもねーーーーーーん
お楽しみに! 

どうしても、劇場にお越しできない方は
こちらでつながりたいなーーーー
ってね!!

よろしくお願い致します!!!!






そして
俺の今後の活動、まとめ!


■9月 

劇団家族さん 
「THE TEST〜卒業の証〜」

撃弾家族さんの舞台作品に出演します!
9月16日〜20日です!
中野ウエストエンド、です!
[和泉涼太扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/f0hgicr?m=0saicbb
こちらから、チケットの購入をお願い致します!




■11月 舞台

劇団EXPO 2021参加作品
劇団Q+
「十二人の地獄の裁判官」
 作:弓月玲 演出:柳本順也

役者として、出演します!



■11月 バンド

バンドやります!




■Twitter 
毎日、恒例の言葉の創作 



■YouTube 
一週間に一回、はなんかしらあげたい気持ち強し
厳しいなあ!






と、いった感じです!!!!


是非、お楽しみに下さい!




劇団Q+の詳細、また、いろいろな活動は下記から

劇団Q+ HP
https://www.gekidan-q.com/

劇団Q+ Twitter
https://twitter.com/gekidanq?s=09

劇団Q+ YouTube
https://youtube.com/channel/UCxskirQwyRAQPGTZjEWTzXw

劇団Q+の稽古終わりに歌ってみた
「SING with Q+」
https://t.co/20KHqutwcP






Rock me Baby!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?