見出し画像

Rock me April 2022

Rock me April!!
役者和泉涼太です。
みんなイカしてるかい?
俺はもちろんイカしてる!
俺はいつもはしゃいでる。
4月1日だね!
俺は宇宙飛行士なんだ。
明日、土星に行くよん!

(Twitter 2022年3月8日のツイートより )

恒例の先月の
Twitterでのソコソコ気に入ってる俺が創作した言葉。
言葉の添え木 さん
お題、ありがとうございます!
いつもありがとうございます!
今年も毎日、言葉を紡ぎます!
どうぞよろしくお願い致します! 

さて
和泉涼太です。
はじめましての方もいますよね。
こんにちは
こんばんわ
劇団Q+の役者和泉涼太です。
よろしくお願いいたします。

劇団Q+の今後の活動予定

5月 ケーキを海底のポストへ投函「BANANA SHOOTER」

劇団Q+内ユニット、ケーキを海底のポストへ投函
第4回公演「BANANA SHOOTER」の公演がございます。
和泉涼太、出演します!
★公演日程詳細★
会場:神奈川県立青少年センター スタジオHIKARI
2022年5月28日(土) 14:00 / 18:00
2022年5月29日(日) 13:00 / 16:00
(いずれも開場は開演時間30分前) 
稽古中です!
素敵なゲスト様のご出演、新人劇団員の出演、稽古は四苦八苦しつつも懸命に取り組んでおります!
必ず面白くするぜ!
絶対に面白くなる!お楽しみに!


9月 第8回本公演『ワルプルギスの夜』

また、
第8回本公演『ワルプルギスの夜』
9月末に決定しております、動き始めていますよ。
萬劇場にて!
和泉涼太、出演します!


11月 劇団EXPO'2022    

今年もまた劇団EXPOに参加します!
どんな作品になるかな?お楽しみに!

あと、いろいろ      

映像作品                    
映像作品の製作がありまして!
YouTubeなどの配信ではなくてね、
撮影中、創作中です。
お楽しみに!詳細は後ほど!
近日公開ですね!
和泉涼太、出演します!

ズッキーニ              
劇団Q+劇団員で構成されるバンド「ズッキーニ」
YouTubeでの活動が主だったけど、なにか動きがあるかも!
和泉涼太はギター♪
乞うご期待!


和泉涼太の劇団Q+外の活動   

春 横浜ヨリック「ヴェニスの商人」

横浜ヨリック「ヴェニスの商人」
の創作に参加させて頂いております!
声の出演と操演です。
春、公開予定です!

3月にクランクアップしました!
あとは、出来上がりを待つばかり。
劇団ヨリック座長のハマさんの想い、素敵な皆様との創作は有意義で、なによりも面白かった。勉強になることが多く、僕の芝居活動の糧にさせて頂いております。
価値のある時間だった!
お声掛けを頂き本当に感謝だな。
次回の皆との創作が楽しみだーーーーーぃ♪

声の出演というのは、これまで多くしてこなかった。
役者の声は大切です。
自分の弱さを痛感し、課題が生まれた、それでも「ヴェニスの商人」の人物達、ヨリックさんの作品の世界に携わることが出来、光栄だ。

操演も初めてのことだったが、自分の身体で役を演じることとベクトルは同じで、人形達に嫉妬することもあったな。人形達にしか出さない芝居がある、人形達が素敵な演技をするんだ。僕ももっと鍛錬せねば!

是非是非、お楽しみに!
近日、公開!


ダイエットはじめたよ。       

今年に入り、大好きな食べ物を多く食べてしまった。ラーメンとかハンバーガーとかポテトとか、夢とか、
バクバクと食べ、プクプクと太り、
重くなった。
人生で一番重くなった。
おそらく、理想体重の15キロほど太ったのでは。

悔しいのは、
この一番重い僕の状態で
映像のお仕事があったこと。

出演のお声を頂き
とても嬉しいことだったのですが、
体重を落とすことが出来なかった。
もう少し時間があればな。
サブい。言い訳、サブい。

役者として失格ですね。
それでも、監督さんたちにはオーケーを頂いてて。
なので、ぷくぷくの僕が見れます!
サブい。

で、ダイエットをはじめたのです。
痩せます!
そして、身体を鍛えます。
お楽しみに!


■俺の今後の活動、まとめ!          


■舞台、芝居
○春公開
横浜ヨリック「ヴェニスの商人」 
俳優として出演
※声の出演、操演
 
○春公開
CM
俳優として出演
 
○夏公開?
劇団Q+映像作品(仮)
俳優として出演

○5月
ケーキを海底のポストへ投函
「BANANA SHOOTER」
俳優として出演
 
○9月
劇団Q+第8回本公演「ワルプルギスの夜」 
俳優として出演
 
○11月 
劇団EXPO2022



■バンド(ズッキーニ)
今後の活動に乞うご期待!
ギター担当


■Twitter 
毎日、恒例の言葉の創作 
俺は 創作した言葉 を
毎日ツイートしている。
この記事の最初に載せた言葉みたいなの。
フォロワーさんのお題で基本、創作してるよ!
タグは基本 #rocknakotoba  をつけてるね
タグつけないときは文字数足らん時とか、
是非、フォローしてほしいね!
みんなと日常を楽しみたいな!

俺の人生フォローして♪


■YouTube 
一週間に一回、はなんかしらあげたい気持ち強し
やらねば!




と、いった感じです!!!!


是非、お楽しみに下さい!






劇団Q+の詳細、また、いろいろな活動は下記から

劇団Q+ HP


劇団Q+ Twitter


劇団Q+ YouTube


劇団Q+の稽古終わりに歌ってみた
「SING with Q+」




Rock me Baby!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?