生きるということ

生きる意味とは何か。
人によっては、大きなことを成す
誰かのために何かを尽くす
好きに我儘な事をする
色々な考え、生き方がありますが、

私は、生きるとは死ぬことであると考えます。

死ぬために生きるのです。


死とは人生の総括
死んだときはじめてその人の
人望、影響、偉大さがわかるのです。
葬式は一種の結果発表にあたります。

偉大な功績を残した人は
死に際した時、その功績に伴う人が
悲しみ、胸を痛めるでしょう。


つまり、死ぬその時こそ
その人のすべてがわかるのです。

だから、死する時、総ての人が悲しむそんな人生を謳歌したい。
そう思うMikuniです。

あなたの協力で世界が変わる。 その、一翼を担ってみませんか?