見出し画像

2018年5月29日(火曜日) ミヤネ屋で、日本大学について放送。


2018年5月29日(火曜日)

日大アメフトについて、放送。

日本大学の問題が、

社会問題と、いろいろ重なって感じられました。


Twitterのツイートを利用

ytv「情報ライブ ミヤネ屋」公式サイト。

司会:宮根誠司、林マオ 毎週月~金曜 放送中 


日本大学

予算規模 2620億円

補助金 300億円

卒業生 116万3000人



問題●聞き取りもせず乖離(かいり)の発言。

印象に残りました。あってはならないことだと思う。

この手口は、使われやすいことのように思い。

本人から聞いてもないことを、

聞いたように嘘をつく。


🌟本人から聞いてないことは、注意が必要。

🌟選択をせまられる場合は、

🌟記録することの大切さを思います。

私事で、

過去に悔やまれたことあり思うこと。
















マニアックな憎悪型ストーカーなどの事柄です。犯罪やミステリーに興味がある人。コンテンツを制作している方の参考になることが御座いましたら幸いです。相手の行為により疲れた心身を癒やすこと。さかれた時間で、私が出来なかったこと。防犯にかかった費用。今後の防犯費用に、あてさせて頂きます。