見出し画像

目覚まし時計の効果【鬱、双極性障害を克服するために】

現在、休職中で、身体が欲する限り惰眠を貪っていた私ですが、

今朝、久しぶりに目覚まし時計を掛けました。


それが

「驚くほど、鬱に効果あり!」

と判明!



・パチっと目覚める
・身体が活動モードに入り、洗濯干しとお風呂掃除まで、パパッと出来たんです!


昨夜は寝るのが深夜2時頃だったのにも関わらず…、です。

お陰で、朝の良いお日様の光を浴びることも出来ました◎

これまでの人生で、
目覚ましアラームを掛けて、朝起きてきた習慣を、身体が記憶しているのでしょうね。

私と同じように鬱々している方、
自律神経失調症などでお悩みの方、

ぜひ、一日だけでも、試しにやってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?