見出し画像

【衝撃!!】できる女をやめると幸せになる!?

皆さん、知っていましたか?


できる女をやめると
幸せになるということを。


実はね、できる女って
一見かっこよく見えるけど、
何でも自分でやっちゃうから実は内心苦しい。


「こっちだって少しは頼りたいよ~」
そんな思いを抱えている人も多いのです。


「これ、少しお願いしたいけどな~」


そう、思っていても
自分で動いた方が早いからと
あえて頼まずに自分で動いてしまう。


困った事に、やれば何とか
できたりするんですよ~(泣)


そうして、色々な負担が増えて
気づいたら自分がホッとするような
休む時間もなく動いている。


問題はここからですよ!!

もうね、これ
かなり悲惨ですよ~


何を隠そう過去の私が
そうだった!!


あ、えっと、誤解のないように。
私は自分の事をキャリアウーマンだと
思ってもいませんし、
仕事がテキパキできる女だとも
思っていませんでした。


でも、ですよ~
そんな私が大きな勘違いを
していたんです(泣)


さぁ、その勘違いとは?
一体なんだと思いますか!?

ここから先は

1,755字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?