痩せれば誰でも桐谷美怜みたいな細いカラダになれるの?

昨日、とてもふくよかな看護師さん2人から「痩せれば誰でも桐谷美怜みたいな細いカラダになれるの?」と聞かれました。

もしかして、痩せようとしているのか?
いや、お菓子食べながら聞いてくるのでそんな訳ないか笑
なんて思いながらこう答えました。


「誰もがなれる訳ではない」と。

そう、誰もがなれるわけではありません。

それはなぜか?

骨格違うからです。簡単いうと骨の太さですね。
桐谷美玲さんはとても骨が細くなおかつ痩せているので華奢なカラダをしています。
しかし、骨太の人だとそうはいきません。体重を落としても骨が太いので華奢に見えることはないです。サモア系の人たちは男女ともにゴツイですよね。

女性は見かけを気にしすぎることがありますが、健康なカラダが1番です。
太り過ぎは良くないですが、痩せすぎも良くありません。
適正体重を心がけましょう‼

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?