見出し画像

たかちゃん(ジョシュ・ホーキンソン選手)の魅力を多くの人に知っていただきたい。

今回の島田と語りまショーのゲストは、信州ブレイブウォリアーズからサンロッカーズ渋谷に移籍が決まっているジョシュ・ホーキンソン選手。しかし、番組内でもありますが、たかちゃんと呼ぶことで決まっていますのでこの後はたかちゃんでいきます。

たかちゃんとは、番組収録が初めてではなく、オフィスや日本代表戦でも絡んでいるんです。

オフィスにて
日本代表デビュー戦の後

ワールドカップでもSR渋谷でも活躍の期待がかかる頼もしいたかちゃんですが、日本語の上達がかなり早いことに驚きました。話していてほぼ日本語を理解していたと思います。そもそも頭脳明晰ということもありますが、日本語習得のため努力していますね。その証としてダジャレまで言うし、カラオケで日本の曲も歌いまくりだそうです笑

「紅葉を見に行こうよ♪ 」「蕎麦を食べたければそばにおいで♪」うん、もー最高です。

カラオケは、中島みゆきさんの糸、GReeeeNのキセキ…なんて難しい曲ばかりなんだ汗

ということで、たかちゃんとは、大好きな焼肉を食べてから、ほろ酔いでカラオケというコースを約束したのでどこかで実現したいと思います。(テーブス海選手とのとんかつ→寿司の約束もある)番組収録するたびに約束が増えてる…   海とも連絡とらないと

たかちゃん、約束だからね?←noteで公開アンサーです。スケジュール調整しましょう!

たかちゃんの魅力満載なのでぜひ、YouTube動画をご覧ください。↓↓




お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!