見出し画像

シーホース三河、安城市のアリーナが楽しみ過ぎる

「アリーナのわくわくを、みんなのワクワクに。」TIPOFFイベントに出席するために安城市のアンフォーレホールに行ってまいりました。シーホース三河の寺部康弘社長、鈴木秀臣シニアアドバイザー、佐古賢一シニアプロデューサー他関係者の皆様とシェーファーアヴィ幸樹選手も登壇し、アリーナによる街づくりについて、市民、ファンの皆さまに説明をさせていただきました。

アリーナを中心とした街づくり、人と人の繋がりを大切にした素晴らしいコンセプト。市民、ファンの皆さまは、ワクワクしたのではないかと思います。

イベント終了後、安城市役所に行って三星市長を表敬訪問をさせていただきました。シーホース三河をホームタウンとして迎入れて、アリーナと共に市を盛り上げていくことに職員の皆さまも楽しみにしていました。アリーナのお力添えをいただくことはもちろんですが、来シーズンの入場者数が重要なので協力を要請しました。

チームの補強も完了し、レジェンドである佐古さんも加入して、来シーズンのチームがどうなるか楽しみですね。まず、シェーファー選手には怪我を治していただき、復活を期待したいです。ファンの皆さま、来シーズンもよろしくお願いします。

パネルでのプレゼン中
レアなショット
ご来場ありがとうございました
三星市長を表敬訪問
市の職員の皆さまと

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!