見出し画像

各種エンタメから新しい世界観を学ぶことに貪欲になっています。

今に始まったことではないですが、興味のある無しに関わらず、今後のBリーグのエンタメのヒントになりそうな映画、コンサート、落語や舞台、特殊なイベントがあったりすると出来る限り、自分で体験・体感するように努めています。今年もたくさん行きました。

気球に乗ってみた
幕張メッセで盆踊り
井上尚弥さん
小田和正さん
ミスチルさん

今週は、TM NETWORKさん、明日は、三代目 J SOUL BROTHERS、来週は葉加瀬太郎さんのステージなど。観るだけでなく、出来る限り、いろんな話を伺ったり、コラボレーションを模索するために人間関係も強めるようにしています。

国際ホール、TM NETWORKさんのコンサート舞台袖
小室さんとも情報交換
葉加瀬さんとは深めの情報交換

Bリーグは、2026年、B.革新に向けて、「世界一型破りなライブスポーツエンタメ」を目指すと宣言しましたので、有言実行するためも、最高の、型破りなエンタメに学べそうなものは、どこへでも行こうと決めて行動しています。

やはり、学べること、刺激は、業界の外にたくさんあるんですよね。トップが外に出て、新しいものを持ってくることは、大切な仕事と心得ています。

最近、いろんなアーティストとのツーショット写真などをアップすることが多いので、???の人も多いと思い今日noteでコメントさせていただきました。

この記事が参加している募集

Bリーグ

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!