見出し画像

頑張っています

個人的にスポンサーをしている競技は違いますが、2つのチームが結果を出し始めています。欧州を中心に世界で活躍するMOTOGPのレーサー山中流聖くんが、はじめて予選で3位を獲得、決勝では8位となりました。おめでとうございます!このことも凄いのですが、毎ラウンドごと以下のようなレポートを送ってくれます。若いレーサーが海外に単身わたり、レース、トレーニング、自ら資金集め、スポンサーフォローまでやる。世界で戦うってこういうことなんだろうなと思わされます。この若者を応援したいという方はぜひご連絡ください。

予選:3位
序盤グループの中で走っていましたが、その中でペースがまとまらず、うまくアタックできませんでした。しかし、後半でそれをうまくマネージして良いリズムで走ることができ、初めての予選3位という結果を得ることができました。

決勝:8位
序盤は良いフィーリングがあり、一度はトップで走ることができていました。しかし、ミッション(立ち重視かストレート重視のセット)をショートのセットでレースに行った事が原因で、順位を落とした際、予想していた以
上にスリップが効いてしまいエンジンが吹き切り勝負することがとても厳しい状態でした。その中でもインフィールドでは色んなぬき方を試しシングルフィニッシュでゴールできました。
次回のオーストリアでも大きなグループで の混戦が予想されるので、その点を踏まえ た上でFP1から色々試していきたいです。

右 山中流聖くん

もうひとつ、今度はサッカー。関東社会人リーグ2部に参戦しているエリース東京FC。なんと今シーズン昇格したばかりですが、現在暫定1位。道のりはまだ長いですが、夢のJリーグを目指して頑張っています。こちらはオーナー兼スポンサーでもありますが、あまりにも忙しくスタジアムに応援にも行けていません。陰ながらの応援になりますが、しっかりサポートしていきたいです。こちらも一緒にJリーグを目指したいという方、ご支援をよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

Bリーグ

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!