画像1

【朗読花歌】青いレモンたち

ハナウタナベ×春野 惠
00:00 | 00:00
春野惠さんの「青いレモンたち」に癒されたので、うたわせていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

青いレモンがやってきた
台風に揺さぶられて落っこった
もうちょっとでレモンの形になったのに
もうちょっとでレモン色になったのに

でも落っこったおかげで
私のところにやってきた
酢ミカン好きの私のもとに
毎朝絞っていただきます

ーーーーーーーーーーーーーーーー
このレモンたちははるのさんにもらわれて幸せだと思う。
多分全世界がそう思ってると思う。
あと「檸檬」て漢字で書いたらすごいかっこいい。これだけでいきなり文学になる気がする。

春野 惠さんのもとのページ
「青いレモンたち」
https://note.com/kishiwaka/n/ncc3a3ff8d848?scrollpos=comment%3Ffrom%3Dnotice

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?