見出し画像

ミニ演奏会で歌ってきました!

ご覧いただきありがとうございます。
歌い人sky_flatです。

先日、お世話になっている先生のミニコンサートに呼んでいただき、自分も2曲歌う機会をいただきました。
ご縁に感謝です。

今回は、その時の演奏をご紹介します。
伴奏付きの音源を投稿するのは初めて(のはず)です。
お楽しみいただければうれしいです。

1曲目【Caro mio ben(愛しい人よ)】
「イタリア歌曲集」の中から私のお気に入りの1曲です。
意中の女性に対する一方的な思いを情熱的に歌い上げています。

2曲目 【Gia il sole dal Gange(陽はすでにガンジスよりのぼり)】
同じく「イタリア歌曲集」から、恋の歌です。
燃える思いをガンジス川に昇る太陽になぞらえて歌います。

それでは、お聴きいただきありがとうございました。
また歌う機会があればご披露していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?