見出し画像

暴露療法に取り組む。

 日常生活で、不安の強い私。

 カウンセリングを受ける度に「暴露療法」の話が出ていたが、自分で
「避けていたことを、あえてやる。」という取り組みを始めてみた。

 やっぱり、普段しないことをしたり、逆に必ずしていたことをしなかったりすると、ドキドキする。落ち着かない。

 でも、私が変えていかなければ、一生変わらないのだ。このまま不安が
強い生活は続けたくない。

 私は、安心していいのだ。それを、自分に許可しよう。「全く誰なのか
わからん誰か」に許しを請いながら生きたところで、誰も幸せにならない。

 私の人生を生きられるのは、私だけだから。

記事がいいなと思っていただけましたら、サポートお願いします!いただいたサポートは、執筆活動を続けるために使わせていただきます!