見出し画像

7月の振り返り/8月の目標

7月の進捗を更新します。

コーチング 4本
動画 6本投稿
ジム(週5日)

といった成果でした。動画編集を始め、本気で案件も獲得を狙っていくと決めた為の結果です。しかし、目標であったコーチング10本と読書3冊が大幅に下回る結果となりました。
今月は数字だけを見るとやはり結構怠け気味だったかなと思います。ただ、努力のベクトルが決まったので、あとはその数字に向かってやるのみかなっと行った感じです。
本業の方でも、チーム内でリーダーが多くを任せてくれるようになり、ありがたいことに自分のアイデアを形にさせてもらっています。確実に成長できていると思います。
とはいえ本業の充実に錯覚をされず、果たしたい目標数字を追いかけないのは、また違うと思っています。7月の反省を活かして、今月はもっと効率的に積み上げができればと思っています。
工夫すること:1日のスケジュールをタイムラインに落とし込む
→やる時間帯を決めて、だらだらと一つのことを続けない。
日々の仕事の中でも、コーチングを用いていますが、やはり最も頑張りたい分野でこの数字は情けない。
8月にやりたいことは以下のようになります。
・コーチングスクール入会
・副業で個人で稼ぐ経験
・上長へのコーチング
・TOIECの試験申込
・家計簿をつけて支出を意識して生活する
今月(8月)の目標はこちらになります。

コーチング 10本
読書 3冊
動画投稿 4本
動画編集案件 1本獲得
ジム 週5日

今月も好きなことをやりながら、積み上げ数字にこだわります。
今月もがんばっていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?