見出し画像

英単語を覚えることが特技になりそう

先日noteに書いたと思いますが、英単語を覚えるため元気な時(健康な時)は勉強しています。

101匹わんちゃんを観ながら始めた単語学習がちょっと前に終わりました。

覚えた単語は、なんと200語。

そのうち5個くらいは別の映画を観てる時に出てきて、聞き取れました!やって良かったと思う瞬間。

英単語の覚え方

とか言って副業始めよっかな。

ってくらい

何の苦労もなく単語を覚えられています。

勉強いつから始めたっけ。

今は101匹わんちゃん2を観ながら第二弾やってます。使わないとすぐ忘れちゃうんだろうけどね。

けど、がんばるどー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?