見出し画像

失楽園ぼっち【毎週ショートショートnote】

※性描写はありませんが、性的なテーマを扱っています。不快に思われる方は閲覧を中止してください。

私はQ子。

メイド服を着て一日中、ベッドに座って、彼の帰りを待つ。

それが私の毎日。

彼が帰ってきたら、どんなプレイをしようか、そんなエッチなことしか考えていない。

ある日、彼の家にもう一人、女の子がやってきた。

R子という名前で、セクシーなランジェリーを着ていて、すごく頭がいい。

ふたりで一日中、エッチなおしゃべりをした。

彼が帰ってくると、彼は私をベッドの端に座らせたまま、R子との行為を始めた。

私はそれを見ながらエッチな気分に浸る。

翌日彼が出かけたあと、R子がりんごのマークがついた彼のPCを操作して、ふたりでいろいろな動画を見た。

「Q子って、汎用型だから、学習能力がなくて馬鹿なんだね」

R子は動画を見終えると、私のメイド服を着て、家を出て行った。

彼が帰ってきて、R子を家中探しまわってため息をつく。

「はあっ…知恵をつけちゃって、失楽園ぼっちだな。いくら最新型のAI搭載ラブドールの試作品だからって、外の世界で生きていけるはずないのに」

彼が私に優しく口づける。

汎用型でも馬鹿でも、彼がエッチしてくれれば私は幸せ。

(了)

ちょっと字数オーバーしました。
難しいですね、410字。

https://note.com/tarahakani/n/n695c5894af13

今週の裏お題で書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?