見出し画像

まとめとNG画像と猫耳カップルの秘密【性癖の瓶を満たさないと出られない部屋に閉じ込められました】

さて、エロ小説を書こう企画、【性癖の瓶を満たさないと出られない部屋に閉じ込められました】、お楽しみいただけましたでしょうか?

参加いただきました、籘亀紅鶴さま、西田三郎さま、油そばdill267さま、ありがとうございました。

作品と講評のリンクを貼っておきますので、まだお読みでない方はぜひ。

籘亀紅鶴さま

西田三郎さま

10centswriter(わたくし)

油そばdill267さま

NG画像集です。

陰キャな猫耳くん
マッドサイエンティスト風
ポケモントレーナー風
アメコミ風

そして…ついに明かされる猫耳カップルの衝撃的な秘密とは…。

トルソ型オナホ?

なんと、当企画のイメージキャラクターの猫耳ちゃんは、猫耳くんの妄想だったようです。

いや、トルソ型のオナホだったのか?

というわけで、またエロ小説を書こう!企画、またやってみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?