見出し画像

講評『性癖の瓶を満たさないと出られない部屋に閉じ込められました』【性癖の瓶を満たさないと出られない部屋に閉じ込められました】

ひゃっほー。
早くも2作目のご投稿をいただきました。
西田三郎さま、ありがとうございました!

わたくしが僭越ながら、講評させていただきます。

ほえー、ヘッダの西田少年、可愛い❤

そのいたいけな少年に課せられる悪魔の指令は制限時間以内にオ〇ニー十連発。

そ、そんな過酷な指令を西田少年はクリアできるのか?

レイプ、言葉責めと、ガラス越しにおかずを提供してくれるどエロい謎の美女!

果たして西田少年は制限時間をクリアできるのか?

いやー、手に汗握るドキドキな作品をありがとうございました!

企画内容はこちら。

皆様のご参加をお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?