見出し画像

【企画】エロ小説を書こう!【性癖の瓶を満たさないと出られない部屋に閉じ込められました】

最近、フォローしているnoterさんの間で、性癖について考えるという記事がプチ流行中。

そこで私も考えた。

私の性癖って?

特にないよ。

いや、ないわけじゃないけど。

ちなみに、デミセクシャルという性的志向があることはご存知でしょうか?

デミセクシャルとは、感情的なつながりのある相手にしか性的な衝動を感じないという性的志向のことです。

それ、普通ってことでは?

普通じゃなくて、そういう志向ってことなんですね。

で、私はデミセクシャルか?

必ずしもそうではないです。

ですが、パートナー以外の異性とは、性的な接触を避けております。

面倒ごとがきらいなので。

まあ、官能小説書きって、カップラーメンすすりながらフルコースディナーの絵を描いてるようなもんですよね。

でもって、性癖の話に戻ります。

性癖の瓶って、ご存じでしょうか?

Xでよく流れてくるあれです。


こういうやつ

いろいろな性癖の瓶がたくさん並んでて、好きなものや興味がある瓶に色を塗って満たすというやつ。

好きなものやこと、興味があることねぇ…。

ないよ。

絶対に実行はしないけど興味はあるというのならたくさんある。

私の作品を読んだことのある人なら大体わかってると思うけど、一応書いときますね。

複〇プレイ全般、S〇、機械〇、痴〇プレイなど。

でも、実行はしない。

性癖の瓶を満たさないと出られない部屋に閉じ込められた、とか、そういうことでもない限り。

え?

そこで、企画です。

といっても、地味なアカウントなので参加者が現われるかどうかは…?

ちなみに〇〇しないと出られない部屋って設定は、セッ〇スしないと出られない部屋、というのがよくエロ漫画にありますよね。

起源を調べてみたんだけど、ネットから出てきたということ以外は不明のようです。

【企画内容】
性癖の瓶を満たさないと出られない部屋に閉じ込められた、という設定でエロ小説を書いてください。
エッセイや体験談でも構いません。
設定上の細かい矛盾点の解決は作者様にお任せで。
(例 閉じ込められたのは2人なのに、選んだ性癖が輪〇、など)

【字数】
1000字から12,000字。
(それ以下でも、超えても問題はありません。ただあまりの超大作になると、私が全部読めない可能性があります)

【締め切り】
2月末日

【応募方法】
以下のハッシュタグをつけてください。

#性癖の瓶を満たさないと出られない部屋

投稿が複数になる場合は全部読みやすいようにリンクを貼ってください。

【その他】
・賞品、賞金等はありません。
・一等賞も決めません。
・応募作品が少数の場合は全作品に簡単な講評を付けさせていただきます。
・応募作品多数の場合は、何作品かを選んで講評を付けさせていただきます。
・他サイトに掲載されたもののリンクでも可です。
・有料作品も応募可(ただし有料部分の講評はしません)
・公募との掛け持ちも可。
・作品のすべての権利(著作権、出版権など)は作者様にあります。
・ぶっちゃけ、この設定使って好きに書いて!という企画なので、お好きに書いていただければけっこうです。
・設定に著作権はないので、この企画への参加作品が商業的に大成功しても(しないと思うが)あとから難癖を付けたりはしません。歯ぎしりぐらいはするかもしれませんが。
・たくさんの作品の応募をお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?