見出し画像

講評『藤亀紅鶴の性癖』【性癖の瓶を満たさないと出られない部屋に閉じ込められました】

ひゃっほー。
早速ご投稿いただきました。
藤亀紅鶴さま、ありがとうございました!

わたくしが僭越ながら、講評させていただきます。

いやー、講評は締切後にまとめて、とも思ったんですが、この先いつ次の作品をご投稿いただけるかわからないので、その都度させていただきたいと思います。

描かれた性癖は、巨乳フェチ、赤ちゃんプレイ、孕ませ、ですかね。

お相手の麗菜ちゃんが、可愛らしいのに包容力もあって優しいところが良かったです!

そして、孕ませなのに、夢なのに、ちゃんとゴムをつけてあげる藤亀さま、優しいですね!

楽しい作品をありがとうございました!


企画内容はこちら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?