見出し画像

レビュースタァライト

考えてもだめで、行動しようとしてもできなかったので妹におすすめされたアニメをみた!

自分の集中力の低下に驚いたけど、
それより内容に惹き込まれてちょっと元気出た。

わたしは女の子が一生懸命なストーリーが大好きで、これもそう。

ただ一生懸命なだけじゃなくて、深〜〜いところまで描かれてて😭

もう一回みよ!!

ここ数日サーカス、ビーチサッカー、舞台少女、と観客がいて観客を感動させるものにたくさん触れた。
一生懸命な姿に感動するって言うけど命懸けでるじゃん!!命懸けるのが人の心を動かすのか不思議。

調子いい時に考えよう〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?