見出し画像

『よるのあいだに…』 楽天ブックス     絵本(外国部門)で第一位! 

今年はなんといっても、去年翻訳して出版された『よるのあいだに…』が幅広い人に読んでもらっているようです。

書店でも売り切れていると耳にしますし、ほんとうに感謝しております。
サイン、いつでもしますのでわたしを見かけたら声をかけてください!

この、BL出版から出ている『よるのあいだに…:みんなをささえる はたらく人たち』は、今年の読書感想文全国コンクールの低学年の課題図書になっています!

(以下のサイトをご参考に。選定理由を読んで、担当の編集者といっしょに感激しています。)

そして、おかげさまで
楽天ブックスでは、絵本(外国)部門の1位となりました。

実は、わたしは、この中にでてくるある職業についていたことがあり、その部分を訳しながら、懐かしくなりました。ほんとうに24時間働いていたこともあって、終わったときにはふらふらで家路に着いたのでした。
あなたのまわりでも、自分の暮らしを支えてくれる人たちがいるのです……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?