見出し画像

塩梅。

あ〜。本業の後に何も予定がないと、こんなに時間を持て余すのか。
私は退職したら、どうなってしまうのか。今年から私は思いつきで副業を始めた。
有り難いことに、始めてすぐにお小遣い程度の収入を得られるようになった。
副業を始めてからというもの、朝4時から副業をし、7時に出勤、週3回子供たちに吹奏楽を教えに行き、バレーボールと自分の吹奏楽の練習の日々を送っていた。忙しくて頭がパンクしそうな感覚に襲われていたのに、あれ。あれ?
1日、いや数時間、暇な時間があるだけで、何だか落ち着かない。これから私、退職するんですけどー。時間、空いちゃうんですけどー。
いい塩梅てものを、これから探していこう。
新しいものを取り入れる時間の余裕、思考の余裕が欲しくて退職を決めたんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?