見出し画像

note続けて2週間

結構続くものです。

毎日更新!

を目標にしている訳ではないのですが、

私の場合はTwitterなどやらない(呟かない)のが

大きいと思います。

ここは自分に多分合っているツール。


理由としては

・タグ付けられて整理しやすいのと、見てもらいやすい。

・フォロワーとか関係ないし、反応が貰えること。励みになります。

ここ、結構重要です。

変なしがらみがないから非常に楽です。

まさにゆるーく、気ままに繋がる感覚。

そして


みなさんのフォトギャラリーの写真を使える。

これ、本当に凄い。


記事の雰囲気がそれだけで全然違う。

画像見てるだけで楽しいです。

重宝させて頂いてます。

ありがとうございます。

使ったクリエイターさんに通知?行くみたいで、

❤飛ばし頂けたりするのも嬉しいです。


引き続き、自分の好きだったり、

思いを書いていきたいです。

実は今日、あることを達成しました。

悩み悩みつつ、動かないと何も変わらないと

一歩踏み出す。

結果はどうであれ、

頑張った自分褒めたい👏🏻👏🏻👏🏻



この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️