見出し画像

自分に影響を与えている漫画①

1.町田くんの世界
2.恋だの愛だの
3.まもって守護月天
4.彩雲国物語
5.この音とまれ!

素敵なタグもあり、気になって。

漫画好きには堪らない😍


と言うことで、厳選5作品

ちょっとずつ書いてみる。



1.町田くんの世界(安藤ゆき先生)


http://betsuma.shueisha.co.jp/lineup/machidakun.html

(公式サイト様より)




気持ちが落ち込んで、生きるのがしんどいなと思った時、読むと凄く元気になる。

町田くんみたいな人がいたらみんな幸せになれると思う。

こんな一言言われたら嬉しい!

が満載。

読み終えた後、心がポカポカ暖かくなる。

名台詞もたくさんあって、

時々頭の中で繰り返す。

こりゃ惚れる気持ち分かる。


自分も町田くんのようなピュアな気持ちでいたい。


青春万歳。

巻数も7巻と短め

物足りない気もするが、ちょうどいい。

ずっと手元に置きたい、人に薦めたい1冊。


弱ってて癒しが欲しい時に!







この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️