見出し画像

【お知らせ】7/13 HSPカフェ小さなマルシェに参加します

主催のにゅうでりさんにお声かけ頂きました。


詳細は下記まで。

私が販売するのは本とつまみ細工



昨年11月発行休職エッセイ本 500円
通販もやってます(安心匿名発送)




つまみ細工。

小花の髪飾り 各1点500円


写真以外にも何個か持っていきます。
同じものは一つもありません。


小物入れ 1000円


ミモザの小物入れ

手にとってご覧頂けたら嬉しいです。

イラストレーターさん、羊毛フェルト作家さん、レジン作家さん
などもいらっしゃいます。


余裕があればワークショップしたいです。

私の滞在時間は13時までです。お気をつけ下さい(完全撤収します)

もちろん買わないけど見たい、お話したいだけでも。

こんな方にオススメ。

◎気質を活かして没頭できるハンドメイドの趣味や特技を見つけたい方
◎クリエイターさんを応援してみたい方
◎想いの詰まった作品を通して繋がりを広げたい方
◎もちろんいつも通りにHSPさんと交流がしてみたい方


さらに良いこと!

いつもはテーブルチャージ500円+ワンドリンク800円が最低かかるHSPカフェへの入場がこの日はなんと無料。

なかなかHSPカフェに来る勇気がなかった人もぜひこの機会に是非!

ご興味ありましたら、こくちーずのページから詳細をご確認の上、お気軽にお申込みください。

にゅうでりさんのHSPカフェは、今年からちょくちょくお伺いしてました。
素敵な企画でしたので、今回参加出来て嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。
気軽におしゃべりしましょう!




そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️