見出し画像

朝散歩やってみた

(川の水の色が、グラーデーションが本当綺麗。

こんな場所あるんですね。いつかまた大阪行ったら探してみたいです。素敵な画像ありがとうございます)


今週はイマイチ体調が良くなく、夏バテやら熱中症のような症状が続いていた。

熱はないのでアレではない。

プラス月1のも始まったのでダブルでキツイ。

昨日も出先で途中でダウンしてしまった。

(休ませて頂き感謝)



体調が悪いのも色々ある。




今、私の場合は自律神経が相当乱れている。

今に始まったことじゃない。昔からの一種の持病的なものだ。


病院に行こうかとも思ったが、その前に。

散歩をしてみようと思った。


散歩も

朝がいい。


メリット:気温も日中より少し低いし、人も少ない。

時間にしては30分以内。

散歩なので歩く。前向いて背筋伸ばして。

あまり負荷はかけない。


やってみたら意外と出来たし、いつもと違う道を見つけられた。

神社を見つけられた⛩


達成感と爽快感があった。


毎日出来るかわからないが、続けたい。

やはり朝は大事!






この記事が参加している募集

スキしてみて

そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️