見出し画像

今年2023年購入して良かった商品

今回は、今年2023年最後の記事となり、買い物の話です。

早速ですが、購入して良かった商品を紹介させて頂きます。

1.Apple iPad mini (第6世代) Wi-Fi + Cellular 64GB パープル

今年は、何と言ってもこれかなと思います。スマートフォンより大きく、タブレットではあるものの、小さいタブレットであり、大きいスマートフォンとして、使用しておりました。
こちらの商品は、何と言って、2度手放して、3度購入しております。その位比較を繰り返して、満足している商品です。
もう少し大きなタブレットに惹かれつつも、持ち運びを含めて、いつでも、どこでもの絶妙なサイズです。しばらくは、手放せない商品となります。
因みに、私の購入先はフリマサイトとなります。

過去記事

2.AirPods Pro(第2世代)​​​​​​​

イヤホンで、動画を楽しむ方で、Appleユーザーに方は、必需品となります。素晴らしすぎます。何が素晴らしいか。連携性です。私の場合は、iPhone 13 mini、iPad mini 6ですが、再生した端末から音が出ます。私の場合は、頻繁に、スマートフォン、タブレットを移動するわけでは無いものの、いざと言う時は、かなり便利です。開放型イヤホンと併用して使用しておりますが、大満満足です。

過去記事


3.メタルトレー L タワー ブラック

デスク上の小物置き場の確保として購入。
少し高いかなと思いましたが、ほぼ一生ものと考えて、購入してみました。
商品の第一印象の高級感がたまらなかった記憶は鮮明に覚えております。(つい最近の話です)
満足度は、かなり高い割には、価格的には割と安価、デスク収納、定位置確保に良い商品です。
Amazon

楽天市場

過去記事


4.エレコム Apple Watch バンド AW-44BDLHVNV

価格の割に、非常に良い商品、それもそのはず、型落ち商品だから安価になっております。通常は3,000円位するはずです。ヴィーガンレザーとTPU素材のハイブリッドとなりますので、多少濡れても問題ありません。っと言うより、安価なため気にせず使用できます。ビジネスシーンにもハマる商品で、1,000円を切り満足感。おすすめです。


5.体組成計Anker Eufy Smart Scale P2 Pro T9149

体組成計で、Android、IOS端末との連携が可能。Bluetoothだけでなく、Wi-Fi接続も可能となります。
Apple watch ultraとの連携で、iPhone 13 miniで管理できます。
Amazon

楽天市場

過去記事


6.圧力鍋 KPC-MA3

今年、料理のクオリティーを上げてくれた商品です。美味しいを少し感じてきた気がします。もちろんこれまでも感じてはおりますが、格段にレベルが上がり、おうちごはんが楽しめております。
最近少し考えることは、食事の回数は、決まっているため、楽しい食事ということを気を付けております。朝、昼の食事は簡単に済ませて、夜ご飯は、家族での団らんを楽しめればと思います。それであれば、時短できて、少しでも美味しく作れる商品は、生活に取り入れる価値があると思います。

Amazon

楽天市場

過去記事


今年は、色々なことを考える年でした。転職含めて、人生の分岐点として、自分が何をしたい、どうなりたいという点から可能性を考えつつ選択していければと思います。来年も選択で正しい商品を選び、生活豊かにできればと思います。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?