見出し画像

実は、購入しておりましたシリーズ③ メタルトレー  

今回は、実は買っておりました商品のお話です。

それは、山崎実業(Yamazaki) メタルトレー L ブラック

ポイントが溜まっておりましたので、楽天市場で購入しました。

楽天市場

Amazon

まるで、ホテルのトレイかのような商品となります。
デスクで、イヤホン、充電関係が乱雑していたため、置き場所を作ってあげたかった。
ジャストフィットで、スタイリッシュ。
金額はそれなりにしますが、高級感が非常に高く、大満足な一点となります。
本来であれば、複数点数でご紹介する商品ではございますが、満足度が高すぎて、単体で記事にしました。
こういった細かい商品にお金をかけることも、幸福度を上げることに繋がりますので、ありかもしれません。


写真です


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?