見出し画像

2022年11、12月購入して良かったものランキング

2022年1、12月購入して良かったものランキングです。
前置きが長くなってしますと、面白くないので早速行きましょう。

では、早速。

5位.電源コード モニター用(1.2m)
価格900円(AMAZON)

パソコンモニターの電源ケーブルが標準品では長すぎたため、少し短めの1.2M品を購入。長さがちょうどになり、足に絡まず、快適になりました。
長さを調整して、快適さを取る重要性は、たまりません。しかも、低コストです。


5位.Oladance 充電ケース
価格5,500円(フリマサイト購入)
私愛用のワイヤレスイヤホン、Oladance ウェアラブルステレオの充電用のケースです。バッテリーが2550mAh内蔵で移動中に充電が可能です。通常のワイヤレスイヤホンでは、割と普通の話なのですが、このイヤホンは、もともとのイヤホン自体のバッテリーも長いため、不要な場面が多く、コスト削減のための策だと思います。ただ、私にとっては、移動時間に充電したかったため、フリマサイトで、少しでも安価な商品を探して購入しました。結論的には、大満足です。ケースの無い方は、購入を検討してみて下さい。但し、デカくて重いです。
参考過去記事


4位.New Alexa対応音声認識リモコン Pro
価格2,980円(Amazon)
価格的には、高いですが、長く使用できる商品です。私はリビングで使用しておりますが、寝室での使用の方が良いかもしれません。
理由としては、暗い所で光るバックライト機能とリモコンを探すことが出来る通知機能です。暗い部屋で、布団等に紛れたリモコンを探すのに最適。私は別の理由からリビングでの使用をしておりますが、リモコンとしての機能は、間違いないです。現在3,980円と値上がりしてしまいましたが、長期的な商品ですので、メリットは出ると思います。
参考過去記事


3位.factus モニター 壁掛け金具
価格1,980円(楽天市場)
echo show 15用の壁掛け金具です。
こちらは、後日改めて記事にしますので、今夏は割愛します。
角度を変えられておすすめです。


2位.スマートディスプレイ Echo Show 15
価格20,805円(フリマサイト)
遂に購入出来ました。今回、フリマサイトで、新品未使用品をゲットしました。今回のAmazonブラックフライデーセールよりも安価でしたが、予想していた金額よりも遥に高価になってしましました。使いこなさねば…
後日詳細記事は書きます。
購入検討過去記事


1位.ワイヤレススピーカー EarFun UBOOM L
価格6,399円(Amazon)
大穴商品でした。正直コスパが良すぎます。大満足商品です。スピーカーでですが、今まで使用してきた中でも。1万円以上の商品とも負けない音質です。低音がが好きだが、バランスも大事という人には刺さると思います。また、私のように、動画閲覧が多い方にも刺さると思います。お風呂、デスクと場所を問わず使用しております。思わぬ臨時収入がありまして、少し予算オーバーでしたが、購入してしまいました。クーポン、セールが頻繁にかかるため、7,000円以下の時の購入がおすすめです。
参考過去記事


年内最後に、良い買い物が出来た気がします。
正直、ブラックフライデーは失敗しましたが、それ以外の買い物が当たりました。

来年も買い物を楽しみたいと思います。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?