見出し画像

夏が始まった合図がした

減量開始から6日経ちました。

おちてる!

2.8kg落ちました。
たくさん食べてるけど、それよりもたくさん動いててやっぱり運動大事だなと感じます。


毎日異常なまでに暑い日が続いておりますが、元気に夏を満喫しています。

昨日は海ヨガに参加しまして、ヨガ後は波打ち際で立ち尽くしてました。

仲間の海水浴を撮影するなど
(月の関係で入れなかったくやしみ😢)


 最高のパフェ🍋

おいしいものを食べたり。


 きみたちはムケッカを知っているか

ブラジルのおいしすぎ料理ムケッカをいただきました。
昨年初めていただいてその後一年忘れられずに近場でムケッカ食べられるところないかなと密かに探すほど。。。

一年越しの再会に飯に声をかける

やっぱり最高においしくて五臓六腑に染み渡りましたね。
未来永劫栄えますように🙏


みどり

その後友達が山の上の神社に行くというのでふわっと着いていってみたら超山道でアガりました。

ちょっぴり獣道のような…急勾配の階段を全身から汗が吹き出しながら登るとデカスズメバチが道を塞いでいたり、

ナビがバグってる

という不穏さがあったり。

とても楽しかったですね。
夏の冒険しちゃった感じです。

ぼくたちのなつやすみ

年を重ねれば重ねるほど毎年の夏の楽しさを更新していて、日々幸福感がすごいです。

自分だけの価値観じゃみられなかった景色とか、美しい瞬間とか、導かれるように体感できるから、人生って面白い。

10年前の自分では思いもよらなかった人たちと仲良くさせてもろて。
ありがたいですね。本当に。

ってエモい気分に浸ってたらむちゃくちゃ焼けてました。
最高の夏、はじまりました。


やけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?