見出し画像

息子と飲みに行くのが夢でした!!

基本酒好きなんで(笑)

息子達が小さい時、いつか一緒に飲みに行けたらなぁ~と漠然と思っていました。

去年、長男が20歳になり・・・その夢は叶いました(*^-^*)

あとは次男がお酒を飲めるようになるまで3年かぁ✨

気付けば、私の身長をとっくに追い越して・・・
あのチビ達が・・・
大きくなったもんだな〜^o^

本日は、息子達と焼肉屋さんへ行き・・・🍺

画像1

未成年の次男はリボンナポリン!!

あ、リボンナポリンの写真を撮り忘れましたが・・・

これですよ!コレ!オレンジの炭酸✨
北海道のご当地飲料!

私が小さい頃は、家にいつもケースでこのリボンナポリンが置いてありました💦(ウチだけかな?(;'∀'))

一瞬、店員さんが持ってきてくれた時に
「リボンナポリンサワーです!」と、言ったように聞こえたので、
慌てて確認しに行ったら、ちゃんとソフトドリンクの「リボンナポリン」でした笑

次男は、お酒はまだ飲めないけど、ホント、会話も大人になったなぁ〜としみじみ💦
映画の話や将来の仕事に対する思いなんていろいろ話しながら・・・

さあ、締めのラーメン🍜

ここ「欽ちゃん」では、締めの鍋ラーメンをつゆに付けていただきます!

画像2

画像3

うん!締まりました(笑)

あと、3年!そしたら、みんなで飲めるのかぁ😆

楽しみだなぁ〜💛

画像4

3年後を思い浮かべて、なんだかニヤニヤしちゃう、、、

一日の終わりのnote💛

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!